だと思うんです!!!

断言が苦手です。悪しからず。

自己紹介?

 

どうも、菅野です。 とりあえず、twitterもやってます↓

twitter.com

 

今回はとりあえず自己分析をかねて自己紹介します。

 

f:id:sugeno24:20160317055523j:plain

 

ネット匿名ということで個人情報少なめですがご容赦を!!

 

大学生、文系。

 

趣味は漫画、読書、アニメ、ゲーム、ドラマ。 

 

のめりこみにくく、あきっぽい。

 

人生においてやる気があまりない。

 

世間に関して無知。 文を書くのが苦手。 特にかっちりした文章がかけない。 レポートがめちゃくちゃ苦手。

 

やりたい仕事とかもあまりない。

 

なんか超絶ダメ人間っぽくなってしまいましたが!!! このブログを書くことを通じて自分を分析(?)し!やりたいこととかも見つかればイイナと思っています!!

 

温かく見守ってください笑