だと思うんです!!!

断言が苦手です。悪しからず。

始めに

 

 初めまして、菅野と申します。

大学生になりましてそこそこ時間が立ちましたが自分のやりたいことが見つからない!今の人生も楽しいようであんま楽しくない!ということでどういう風に日常を生きたらいいのか分からず悩み中です。

 

 f:id:sugeno24:20160317055316j:plain

 

 将来に対する漠然とした不安はありますが、かといって何をしたらいいかもわからず、学部も文学部という何をどうすればいいのかよくわからない学部故にただただ流されるように日常を過ごすのみ。 これではまずい!ということでとりあえず日記をつけることにしました。

 

 書く内容は特に決めていません。ゲームとかアニメ、本や服などがすきなのでその辺のことについて書いていったり、日頃思っていることなどを匿名をいいことに自由に書いたりしようと思います。

 

 うまく書けるか分かりませんが読んでくれる人がいたらうれしいです。