だと思うんです!!!

断言が苦手です。悪しからず。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強におもしろい実況者、南風(なむふぉん)

こんにちは、菅野です。こないだ中学のときから好きだったゲーム実況をしている方が引退してしまいました。ゲーム実況はよく見ますが、その中でも一番好きと言えるレベルだったのでこれを機に紹介記事のようなものを書きたいと思います ☑️とりあえずオススメ…

ディズニーはなぜ人気なのか

こんにちは。僕はディズニーが好きです(唐突)。 大学の授業で習ったことに、ディズニーが人気の理由がちょっと見えたので、書いてみようと思います。 ☑️なんでみんなディズニーランドが好きなのか ディズニーランドが好きな人はたくさんいます。僕もその一…

「ダサくない」から「ちょっとお洒落」になるには

こんにちは、菅野です。今回は自分が陥ってきた「ダサくないけどお洒落ではない」という状態から抜け出すための方法を考えてみました。服は人によって向き合い方が違うため、興味のある方は読んでみてください。 今回の記事は結構長くなるかもしれません。 ☑…

何かゲームがやりたい

どうも、菅野です。 最近異常に暇なのでなんかゲームやりたいです。 ☑️お金は割とある さすがパチンコのバイトをこんだけやっているとお金も貯まります。普段も特に理由も無いのにお金を使うことが嫌いで、無駄に節約しているせいでこないだ預金額がついに10…

唯一ハマったパチスロ化物語の魅力について書く

こんにちは、菅野です。今回は普段パチスロ打たない僕ですら(だからこそ、かも?笑)、すばらしいと感じたパチスロ化物語について書こうと思います。パチスロやんないよ、って方でも是非読むだけ読んでほしいです笑 ☑️パチスロとしての性能は? 僕は普段パ…

男のファッションより女のファッションの方が好きな話

こんにちは、菅野です。僕は男なんですが(今更)、女性のファッションの方が好きというか、いいなと思うんですよ。 今回はそんな話を書きたいと思います。 ☑️個人的服に関する考え方 まず、個人的な「服」というものに関する考えを書きたいと思います。僕個…

パチスロで負けた話

こんにちは。今回は先日パチスロで負けてメンタルやられた話をします。死にたい。 ☑️偽物語、初打ち 前から打ちたい打ちたいと思っていたパチスロ偽物語。前作化物語が大好きだったので告知が出たときからこれは打ちたい!!!と思ってました。 実際に店に出…

モンハンのお守りシステム、どうなの!?

こんにちは、菅野です。モンハンの「おまもり」がどうしても納得いかないので記事にします(怒) ☑️そもそも「おまもり」って何 おまもりについて1から説明しようとするとまずモンハンのスキルのシステムとかについてから説明しなくてはならないため、難しす…

【読書感想文】御不浄バトル(羽田圭介)【トイレでオ○ニーする“男”の話(?)】

こんにちは、菅野です。今回は前回の読書感想文で読んだ「20の短編小説」で僕が気になった作家さん、羽田圭介さんの「御不浄バトル」という作品を読んだので感想を書きたいと思います。 ☑️あらすじ 主人公は悪徳企業につとめる会社員。サギまがいの高額訪問…

読書が出来るアプリ欲しいくね?

こんにちは、菅野です。文学部に属していながらなかなか本が読めないです。困ったものです。 ☑️ついつい楽なものに走りがち 読書が嫌いな訳ではもちろんありません、小さい頃から本を読むのは好きですし、だからこそ文学部にいると言っても過言ではないです…

【読書感想文】20の短編小説(様々な作家)【現代の人気作家勢揃い】

こんにちは、菅野です。今回は「20の短編小説」という本を読んだので、感想を書きたいと思います。 ☑️あらすじ この本は「20」をテーマに20人の著名な作家が書いた短編小説を集めたものです。参加している作家は、朝井リョウ、阿部和重、伊坂幸太郎、井上荒…

【アニメ感想文】化物語

こんにちは、菅野です。久々に化物語を見直したのでちょっと感想を書きたいと思います。スロットの化物語打ってたら久々に見たくなったので見ちゃいました笑 というか最近出た新台の偽物語が打ちたくて、でも打つんだったらアニメ見ときたいな、でも偽物語見…

パチンコ・パチスロについて思うこと

こんにちは、菅野です。パチンコ店でバイトをして結構経ちます。パチンコ店で働いてパチンコというものに対するイメージも結構変わってきました。今回はそんなパチンコについて思うことを書きたいと思います。 ☑️世間的なイメージ パチンコの世間的、一般的…