だと思うんです!!!

断言が苦手です。悪しからず。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ、始めました

こんにちは、菅野です。中居君のCMがツボすぎてデレステを始めました。 ☑️過去一回経験アリ 実は過去にも配信開始直後くらいにやったんですけど、そのときは何となくやめちゃったんですよ。 でも今回中居君のCMがツボにハマり再開することに笑 中居正広 デレ…

僕がワンピースを好きな理由

こんばんは、菅野です。昔から漫画ワンピースが大好きなのですが、最近は時間が無くてあまり読んでいませんでした。なんとか時間があったので1巻から読み直して今の最新刊まで読んだので、ワンピースを好きな理由を書いてみようと思います! ☑️今や国民的漫…

3年生の4月  〜将来どうすんの〜

こんにちは、菅野です。とうとう大学3年生です。 ☑️大学3年生に突入 ちょっと焦る とうとう僕も大学3年生になってしまいました。大学生活も折り返し。やっとの思いで大学に合格したと思ったのに、月日というものは早いものであっという間に中間地点。 あまり…

「興味ない」という言葉がどうしても嫌いな話

こんにちは、菅野です。「興味ない」という言葉、みなさんはどう思いますか。僕はこの言葉がとにかく嫌いです。そんなわけで記事にしてみました! ☑️「興味ない」という言葉を使う時 この言葉を使うのは、例えば誰かに話をされて、その話が自分の興味ない話…

個人的に考える最強の英単語勉強法

こんにちは、菅野です。今回は、大学受験の時の経験を元に、自分が考える最強の英単語勉強法を書いてみようと思います。先に一応言っておくとTOEICなどの経験はないため、あくまでも大学受験用になります。応用はもちろん出来ると思いますがご了承を。 ☑️所…

ダークソウル3を買いました!

こんばんは、菅野です。こないだついにPS4を買いました!!! こないだも書いた通り、とりあえず目的は討鬼伝2だったのですが、その体験版が4/9から先行配信とのことでいてもたってもいられず買っちまいました・・・!笑 そしてタイトルにもある通り、同じく…